年の瀬で大体半年経ちました。

スポンサーリンク



どーも、こんにちは!!
マトリックス レザレクションズ」鑑賞のためにSF脳にしようと、「BLAME!」全巻買いなおした竹内です。
色々な方とお話しする機会多いですが、「アニメ見たけどマンガ読んでない」って方、本当に多いですね。

未だ、マンガ→アニメのパターンが多いので、マンガが時代遅れってわけでもないと思うんですが・・・
マンガ教の方、連絡お待ちしております!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さて、本編。
2週間ほど前に振られたこちらのブログ寄稿のお話の他、同日ネットラジオのDJやってくださいなど
盛りだくさんの依頼毎を「会長」として承りました…

 

だが しかし

 

”元会社員の立場から言わせてもらえれば、上司の使い道は、実際それくらいしかない。自分の手に負えないことは上司に丸投げで正しいのだ。”

”「お前のせいだろ、お前の! 上司に丸投げったって、投げていいものとダメなものがあるんだよ!」

「信頼できる上司がいて嬉しいです」

「くそっ」”※

まあ、こんな感じですかね。リベンジとかアベンジなどの言葉を使うと心が黒くなるので、
依頼された皆様にはペイフォワードの精神で、しっかりと「おもてなし」をさせていただきスッキリしたいと思います。
この善意の循環社会/サーキュラーエコノミーが、印刷業界を盛り上げてるんでしょうね(=゚ω゚)ノ

※Dジェネシス ダンジョンができて3年(web版) 作者:之 貫紀 より引用←個人的に大好きです。

あ、本編入って無かった(;´・ω・)

今期の総括を依頼されたけど、

 

まだ半年しかたってないので、総括できません!!

 

ということで、今後の展望ならぬ「印青連の野望」と参りましょう。

印青連の野望その1

世界ですね。えっ何言ってるかって?世界です。

世界に轟かすんですョォ!!

 

 

 

 

 

 

”「さて何処へ行こうかしらね。ネットは広大だわ」”※

ネットの出口の人の数より、入口のインターフェイスの数のが多すぎて混乱している今日この頃ですが、
広大は広大なりに、スピードがはやいから行けるよね!世界。ねっ!?ねっ!?

※超有名 攻殻機動隊より 私の初めて見た映画は Ghost in the Shellの何故か英語版(日本語字幕)でございました。
マンガの方は1,2,1.5取り揃えております( *´艸`)

印青連の野望その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!第2の野望はまた半年後に!
ナニモナイワケデハナイデスヨ・・・

 

それではよいお年をお迎えください(^^)/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

☆印青連と私についてはこちらを聞けば大体わかるかもしれません。
https://stand.fm/episodes/615d55622028fc0006dbbd11
https://www.youtube.com/user/inseiren/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0

[`yahoo` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク





印刷関連業界の最新情報が手に入る!!
「印青連メルマガ」配信中!!

今期テーマは、『エクスペリエンス』これまで妥協してきた事を打ち破るほどの体験を実現する) と『交流』( 従業員の時代!全てを巻き込む)。各単組のみならず、所属する会社様のお役に立てる情報を発信して参ります。
また、本メルマガは印刷関連業界の最新情報を随時お届けさせて頂きますので、ご興味をお持ち頂きました異業種の皆様にも是非お送りさせて頂ければと思います。
ご登録お待ちしております(*^^*)



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください