事業委員 株式会社TOP印刷 小幡拓人です!

スポンサーリンク



印青連新人の株式会社TOP印刷 小幡拓人です!

 

ブログも初めてですし、Facebookも印青連に入ってから始めたりと毎回新しいことを始めるいい機会をいただけてありがたいです。

 

改めて自己紹介させていただきます

↑左から 名古屋所長、東京所長、自分(ダイエット前)、親父(代表)

 

㈱TOP印刷

H3 大阪にて現代表が創業

H19 東京に営業所として進出

H29 埼玉県草加市に工場開設

R2 愛知県名古屋市に営業所開設

 

会社のメインは「モノクロ小ロッド」です。

社長が創業当時、世の中がカラーに移行し始めたころ「ライバル減るやん」と考えて始めたそうです。

組版から印刷製本、全国発送業務まですべて社内完結で納められるのが強みです。

お困りのことがございましたら是非お声掛けください!

 

・プロフィール

H2生まれ 今年30才になりました。

学生時代はTOP印刷でバイトとして働き、大学を卒業するときにアテもなく東京に出てきました。

縁あって不動産会社に入社し、初年度NO.1を取って4年目で役職に就きかけたところで親父から「そろそろ戻ってこいや」と言われたことでTOP印刷に正社員として入社しました。

まだ5年目ですが、バイト時代から社員のみなさんにかわいがってもらってたので瞬く間になぁなぁな関係を築き、今ではどんな無茶も聞いてくれる素敵な会社です(主観)。

 

最後に

今、世の中はコロナウイルスの影響が続き、とんでもないことになっております。

飲食・旅行の業界が取りざたされておりますが、印刷業界もニュースにならないだけで実際はかなり深刻な状況が続いているかと思われます

やっと兆しが見えてきたと思ったら再拡大となり、先が見えない現状の中で「すこしでも明るいニュースはないか、何かできることはないか」そのヒントをもらえるのが印青連ではないかと感じております。

最後までご覧いただきありがとうございました!

文:株式会社TOP印刷 小幡拓人

[`yahoo` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク





印刷関連業界の最新情報が手に入る!!
「印青連メルマガ」配信中!!

今期テーマは、『エクスペリエンス』これまで妥協してきた事を打ち破るほどの体験を実現する) と『交流』( 従業員の時代!全てを巻き込む)。各単組のみならず、所属する会社様のお役に立てる情報を発信して参ります。
また、本メルマガは印刷関連業界の最新情報を随時お届けさせて頂きますので、ご興味をお持ち頂きました異業種の皆様にも是非お送りさせて頂ければと思います。
ご登録お待ちしております(*^^*)



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください