6/30 シナジーゼミナール開催!!!

スポンサーリンク



シナジーゼミナールのお知らせ

6月30日火曜日 19時~21時 ジャグラ会館にてシナジーゼミナールを行います。

今回の講師は「株式会社ウサギ」の代表取締役の高橋晋平氏をおよびして、新しいアイデア発想法の講演とワークショップを勉強したいと思います。
高橋さんはつい最近まで某大手玩具メーカー「バン〇イ」にて商品開発を担当され、様々な面白い商品を開発された方であり、世界的なプレゼン大会「TED」の東京版、「TEDx東京」のスピーカーでもあられます!

高橋晋平-新しいアイデアのつくり方

実際の模様はこちらをクリック

近日中に各青年部の皆さまのお手元に正式なご案内が届くように致します。今期岩村体制1発目のイベントでもありますので、みなさん是非にご参加下さい。
宜しくお願い致します。

印青連シナジー委員会 一同より


スポンサーリンク





印刷関連業界の最新情報が手に入る!!
「印青連メルマガ」配信中!!

今期テーマは、『エクスペリエンス』これまで妥協してきた事を打ち破るほどの体験を実現する) と『交流』( 従業員の時代!全てを巻き込む)。各単組のみならず、所属する会社様のお役に立てる情報を発信して参ります。
また、本メルマガは印刷関連業界の最新情報を随時お届けさせて頂きますので、ご興味をお持ち頂きました異業種の皆様にも是非お送りさせて頂ければと思います。
ご登録お待ちしております(*^^*)



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください